人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっきいスイカ! 不調・・・ >>

扇風機カバー。

扇風機カバー。_c0151903_9143881.jpg我が家の扇風機は何年か前に買った無印のモノなんですが、今年はヒナ(1歳4ヶ月)が隙あらば扇風機の中に指を突っ込もうとするので扇風機カバーを装着!
せっかくの白い扇風機なんで、シンプルで真っ白なカバーを探してたんですが、なかなかないもんですね^^;
ほとんどが昔ながらの水色カバーか、白くても何かいらん装飾がついてたり、カーテンみたいにやたらレーシーやったり・・・
何軒かお店をまわって『セリア』でやっとシンプルで白いカバーを発見!
うん。スッキリしてる♪  以上 、私のしょうもないこだわりでした^^
by caramel-cafem | 2012-07-22 09:28 | 暮らし。
<< おっきいスイカ! 不調・・・ >>