<< お庭プール。 沖縄生まれの木のスプーン。 >>

流しそうめん&バーベキュー

c0151903_8354250.jpgc0151903_8364775.jpgc0151903_8363587.jpg







お盆はうちの実家に姉たち家族と集まって“流しそうめん&バーベキュー”を楽しみました!
子供たちは下は1歳から上は16歳までいるんですが、年齢が離れててもいとこ同士で仲良く遊んでました^^

義兄かーくんが準備をがんばってくれたおかげで、大盛り上がり♪
流しそうめんを楽しんだあとは、義兄かーくんお得意のウィンナー、カルビの岩塩焼き、スペアリブ、ほたてのねぎ味噌焼き、じゃがいもや玉ねぎのホイル焼き、ガーリックトースト、チョコフォンデュなどなど・・・

どれもこれも美味しくって幸せ~^m^
大人も子供も楽しくて大満足でした!またしたいな^^
[PR]
by caramel-cafem | 2012-08-19 08:59 | 暮らし。
<< お庭プール。 沖縄生まれの木のスプーン。 >>