<< minä のマステ。 Simple is best ! >>

秋のおうち時間。

c0151903_1455071.jpg最近めっきり朝晩が寒くて、日が暮れるのもすごく早いし秋が深まってきたなぁと感じます。

この前明石の『和草』から連れてかえってきた枯れ木。
枝に葉っぱや小さい丸のガラスパーツをつけたモノなんですが、秋っぽいのでリビングのサビサビの花器に飾ってみました^^
ここならヒナも届かないし安心♪
小さい子がいたら飾るモノがどんどん上へ上へ・・・となります^^;

今日は仕事がお休みなので、久しぶりにおうちでゆっくり*^^*
ささっと家事をすませて、お昼寝したり、録画しておいたドラマを見たり。
やっぱり家で のんびりするのが大好きデス^^
[PR]
by caramel-cafem | 2012-10-20 15:13 | 暮らし。
<< minä のマステ。 Simple is best ! >>