<< コストコサーモンのサラダちらし寿司。 コストコ神戸でお買い物! >>

シトラスの香りに癒されて・・・

c0151903_76089.jpg寒くなってきて手が乾燥しがちなのでハンドクリームをぬりぬり。

私は香水系の香りが苦手なんですが、アロマの香りは大好きなんで『La Fleur ラ・フルール』というアロマのハンドクリームを使ってます。
サラッとした使い心地でシトラスの香りに癒されるので、これは主に会社用。忙しい仕事の合間にぬりぬりして気分転換してます^^
このハンドクリーム『STUDIO CLIP 』にも売ってましたよ♪

でも家では効き目重視で『ユースキン』をベタッとぬってる私デス^m^
[PR]
by caramel-cafem | 2012-12-12 07:24 | 暮らし。
<< コストコサーモンのサラダちらし寿司。 コストコ神戸でお買い物! >>