人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のごほうび② ソウタが作ったリース。 >>

冬のごほうび①

冬のごほうび①_c0151903_225331.jpg我が家のクリスマスはケンタッキーと仮面ライダーのキャラデコケーキ(高い・・・)を買ってパーティーしたのですが、ふくちゃんがケンタッキーを4本も食べて若干引きました(あと4本は食べれるらしい^^;)
でもシャンメリーで乾杯したり家族で楽しい時間を過ごせました♪

さてさて、ワタクシ冬のごほうびと称して欲しかった『LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)』のポケット付きウールショールを買っちゃいました!ポンチョにもなるし、ひざ掛けとしても使えます^^
羊っぽい匂いがちと気になるのですが洗ってもいいんやろか・・・!?
お気に入りが増えたら気分があがるわ~♡
by caramel-cafem | 2012-12-26 22:24 | 暮らし。
<< 冬のごほうび② ソウタが作ったリース。 >>