<< お正月飾りを買いに・・・ 冬のごほうび① >>

冬のごほうび②

c0151903_922291.jpgきのうで無事仕事納めをして、夜は友達4人で串カツ屋さんにて忘年会をしました!楽しかった~^m^
お正月休みは6日間とったので、子供たちと一緒にゆっくり過ごしたいと思います♪(ふくちゃんは元旦のみ休み・・・)

さてさて“冬のごほうび”ですが①があるって事は②もあります(笑)
今年は寒いし冬用のあったかブーツを探してたんですが『UGG』のBAILEY BUTTONを買いました!
色はブラックとチェスナットで悩んで使いやすそうなブラックに^^
めっちゃ履き心地よくってぬくぬくでお気に入りデス♡
[PR]
by caramel-cafem | 2012-12-29 09:45 | 暮らし。
<< お正月飾りを買いに・・・ 冬のごほうび① >>