<< ガオ~!!! おでかけ初めはコストコ! >>

お正月も過ぎて・・・

c0151903_752178.jpg『楓薫』さんで買ったお正月用の箸置き、店主さんが作られたモノみたいなんですがめっちゃ可愛くてお気に入り^^
箸置きとして使うのもいいけど壁に飾るのもいいかも・・・
お正月用品はとんど焼きで焼いたほうがいいって教えてもらったけど、私はきっと大事にしまいこむことでしょう^^;

世間ではきのうから仕事初めのところが多かったみたいですが、ひと足先に仕事を開始してる私はそろそろお正月気分も抜け通常モードになってきています。平日はどうしてもバタバタと過ごすことが多いので、今年はもう少し丁寧に暮らせるよう心掛けたいデス^^
[PR]
by caramel-cafem | 2013-01-08 07:27 | 暮らし。
<< ガオ~!!! おでかけ初めはコストコ! >>