<< うどん県へレッツラゴー! 2日目。 ガオ~!!! >>

うどん県へレッツラゴー! 1日目。

c0151903_2019559.jpgc0151903_20191975.jpgc0151903_20195419.jpg








ふくちゃんが急に連休をとれたので家族4人で香川県へ行ってきました。
何はともあれ香川と言えば うどん!!
瀬戸大橋を渡って香川県についたのが11時前だったのですが早めのお昼ごはんってことで『山越うどん』へ。
さすが人気店だけあって11時頃でもすでにたくさんの人がいました!
ふくちゃんと私は“かまたまうどん”を、ソウタとヒナは“かけうどん”を半分こ♪
天ぷらをトッピングしたり、唐揚げを注文しても家族4人で1000円くらいッ!安くてウマ~い^^
子供たちは看板猫ちゃんを見つけてニャ~オニャ~オと大喜びしてました!

c0151903_20203673.jpgc0151903_20205750.jpgc0151903_20211361.jpg








『山越うどん』を出発して次の目的地の『レオマワールド』に向かう途中に偶然発見した『KITOKURAS』ってお店。
ふくちゃんが私が好きそうな感じと言うので寄ってみることに・・・
木材屋さんが手がけた日用品店やカフェなんですが、木のぬくもりいっぱいでめっちゃ好み^m^
中庭には象さんが可愛い木のすべり台や木のブランコなどがあり、うちの子供たち取り憑かれたみたいに何十回とすべり台をすべってました^^
ヒナさんすべり台の滑りすぎで最後らへんフラッフラで足がもつれてたし・・・^^;

c0151903_2022763.jpgc0151903_20222699.jpgc0151903_20224840.jpg








偶然見つけた『KITOKURAS』で思いのほか長い時間遊んだあとは『レオマワールド』へ。
ソウタとふくちゃんが大きいホテルが好きなので今回はレオマワールドの目の前にある『レオマの森』で泊まることにしたので、チェックインまでの時間レオマワールドで遊びました!
うちみたいにちっちゃい子がいる家庭にピッタリの規模で乗り物もめっちゃすいてて良かったデス(笑)

そしてホテルにチェックインしてから早めに夕食バイキングへ。
ここでヒナさんがめっちゃ悪かった・・・^^; 走りまわったりウロチョロしたりグズったりで全然ゆっくり食べれませんでした~(><)
今回の教訓!やっぱりヒナ連れのときはまだ部屋食じゃないと大変・・・
でもバイキング好きのソウタとふくちゃんは喜んでました^^

お腹がいっぱいになった後は、ふくちゃん&ソウタは屋内プールと大浴場で長い時間楽しんでました♪
ここのお風呂は露天風呂が充実しててなかなか良かったですよ!
ホテルの中だけでも十分楽しめるのって子供連れにはホント有難い^^
この日はいっぱい遊んで疲れてたのでみんなすぐに寝ちゃいましたZzz・・・
[PR]
by caramel-cafem | 2013-01-16 21:19 | 旅行。
<< うどん県へレッツラゴー! 2日目。 ガオ~!!! >>