<< 年明け早々・・・ うどん県へレッツラゴー! 1日目。 >>

うどん県へレッツラゴー! 2日目。

2日目の朝。
部屋でゆっくりしてから朝食バイキングへ。
私バイキングはそんなに好きじゃないんですが、ホテルの朝食バイキングはなぜかワクワクして好き^^
フレンチトーストやメープル入りのパンケーキがあって美味しかったデス♪

c0151903_2253882.jpgc0151903_226276.jpgc0151903_2283159.jpg








ホテルをチェックアウトしたら車を40分くらい走らせ高松へ。
香川県に行くことが決まってから絶対にここだけは行こうと思ってた『まちのシューレ963』
想像してたよりもお店が大きくてビックリ!
ふくちゃんに子供たちを託して私はお店の中を何周もグルグル^^
ここに来れただけでも大満足!って思いつつもせっかくだから・・・といろいろお買い物♪
あ~!楽しかった^m^

この後『北浜アリー』を散策しようと近くまで行ったんですが、あいにく駐車場が満車だったのと、ふくちゃんがあまり興味なさげだったのであきらめて家路へ・・・

帰りは大きなサービスエリアに寄って子供たちを遊ばせつつ、鳴門大橋&明石大橋方面で帰ってきました。
急に決まった香川の旅でしたが、子供もめいいっぱい遊んでたし、私も行きたかったお店に行くことができて嬉しかったデス^^
[PR]
by caramel-cafem | 2013-01-17 22:09 | 旅行。
<< 年明け早々・・・ うどん県へレッツラゴー! 1日目。 >>