人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デビュー☆ トマトケチャップ。 >>

またまたコストコ!

またまたコストコ!_c0151903_19164252.jpg先週のことになりますが、ソウタ(5歳)の保育園のマラソン大会があったので、ふくちゃん、ふくちゃんママ、私で応援に行きました♪
後ろから5番目でお世辞にも速いとは言えないのですが、最後まで一生懸命走っていました^^

マラソン大会の応援が終わったので、そのまま3人でコストコへ!
ふくちゃんママがコストコ本でいろいろ調べてくれてたので、いつもと違うモノもいっぱい買えたし、大人だけで行ったので隅から隅までゆっくりと見れて楽しかったデス^m^
コストコが家から近くなったので、最近月1ペースで行ってる・・・
by caramel-cafem | 2013-02-03 19:45 | おでかけ。
<< デビュー☆ トマトケチャップ。 >>