<< 点灯☆ 急遽コストコへ! >>

うさぎ雛。

c0151903_765841.jpg節分が終わってしばらくしたら、我が家の雛人形をだしました。
うさぎ年生まれのヒナのために去年買った“うさぎ雛”
箱から出して飾るまでに3分もかからない小さくてお手軽なモノ。
でも着物とか凝ってて、すごく気に入ってます^^
最近のソウタ(5歳)の口癖は『誰かソウタのこと、ひな祭りに呼んでくれんかなぁ・・・』って。どうも女の子だけで秘密の楽しいお祭りがあって、それに自分も招待して欲しいらしい(笑) 発想がオモロイ^^;

日曜日は我が家にもっちゃん親子が遊びにきてくれて、久しぶりにいろいろと話せて楽しかったな^^
[PR]
by caramel-cafem | 2013-02-25 07:19 | 暮らし。
<< 点灯☆ 急遽コストコへ! >>