人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無印のアロマディフューザー。 いかなごのくぎ煮。 >>

海苔おかき。

海苔おかき。_c0151903_1122366.jpgある日ベランダに洗濯物を干しに出たら、餅が干してありました^^;
前日お休みだったふくちゃんが、ホームベーカリーで青のり餅を作ってそれを薄く切ってベランダで乾燥させてるらしい・・・
乾燥したら、網で焼いて手作り海苔おかきの完成!

基本超インドア派のふくちゃん。
1人でのお休みはたいていこんな事をしたり、ゲームしたり、映画見たりして遊んでます。
家にいるのが好きだから、1週間くらいは余裕で家に引きこもってられるらしい・・・。 ってか、働きに出てもらわんと困りますよ?(笑)
by caramel-cafem | 2013-03-03 11:46 | ふくちゃん食堂。
<< 無印のアロマディフューザー。 いかなごのくぎ煮。 >>