人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貼って貼って貼りまくれ~ 2歳+6歳の happy bi... >>

いちご狩りへ。

いちご狩りへ。_c0151903_20524563.jpg日曜日はふくちゃんパパ、ふくちゃんママ、ふくちゃん、私、ソウタ(6歳)、ヒナ(2歳)の6人でいちご狩りへ。
私ね、小さい頃にお父さんが畑で苺を作ってたから、いちご狩りに連れて行ってもらった事がないので今回がお初!
兵庫県多可郡にある『箸荷(はせがい)いちご・ブルーベリー園』ってとこに連れて行ってもらったんですが、ここの苺がめちゃくちゃ甘くてもうビックリ!! 美味しい~^^

いちご狩りを楽しんだ後は、丹波市でお昼からすごーく豪華でとろけそうなお肉をごちそうになって大満足の1日でした♪
by caramel-cafem | 2013-03-11 21:46 | おでかけ。
<< 貼って貼って貼りまくれ~ 2歳+6歳の happy bi... >>