<< 奈良のお土産。 奈良の旅 1日目。 >>

奈良の旅 2日目。

c0151903_1538359.jpgc0151903_15385155.jpg












2日目は宿をチェックアウトしてから、東大寺のすぐ近くにある『工場跡事務室』のカフェへ。
『NATIVE WORKS』の開店までに10分くらい時間があったので、ちび達を母と姪っ子に託しておきながら姉と2人で入っちゃいました♪
だって想像してたよりもいい感じのトコやったんやもん・・・^m^
姉はコーヒーを、コーヒーが飲めない私は梅のソーダ割りを注文しました。
ちび達(主にヒナ)から解放されて、幸せを感じつつお茶する姉と私*^^*

c0151903_15521357.jpgお茶をした後はすぐ隣りの『NATIVE WORKS』へ。
前から気になってたお店なので今回の奈良旅で来ることができて嬉しかったデス^^

『NATIVE WORKS』をゆっくり見ていたら、母からお呼び出しの電話が・・・
ヒナが悪すぎる~!と苦情が入ったので買いたいモノは姉に託し私は急いで戻ることに^^;

『お茶しててん♡』 って言ったら子守りをしてくれてた乳母、じゃなく姪っ子に怒られちゃいました(笑)

c0151903_1635230.jpgc0151903_1612113.jpgc0151903_1613250.jpgc0151903_1615447.jpg











続いての行き先は車を走らせること20分、『秋篠の森』へ。

ここは2回目なんですが、季節がいいからか森がホントに気持ちよくって空気が違うのがわかりました!
木陰にいつまでも座っていたいくらい気持ちが良かったデス^^
『月草』で美味しそうなモノをお土産に買ったり、森の中を散歩したり・・・

さっきお茶してきたばっかりだったので『月草カフェ』には入りませんでしたが、窓から緑が見えるスペースでゆっくりとお茶してみたいなぁ!うちは子供がまだ小さいので『ホテル ノワラスール』に泊まったり、『食の円居 なず菜』で大人の時間を過ごすのは、もう少し先のお楽しみにとっとこうっと♪

さて、楽しかった奈良の旅もそろそろおしまい。
帰りは高速がすいてたので、奈良を出発してから1時間半でうちまで帰ってこれました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2013-05-05 16:43 | 旅行。
<< 奈良のお土産。 奈良の旅 1日目。 >>