人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノマド村。 毎日のお弁当作り。 >>

淡路島FBI船瀬ビーチイン

淡路島FBI船瀬ビーチイン_c0151903_1843541.jpg淡路島FBI船瀬ビーチイン_c0151903_185570.jpg










淡路島FBI船瀬ビーチイン_c0151903_1854484.jpg淡路島FBI船瀬ビーチイン_c0151903_1855997.jpg










淡路島FBI船瀬ビーチイン_c0151903_1863453.jpg淡路島FBI船瀬ビーチイン_c0151903_1865865.jpg













8月18日~19日、家族でキャンプに行ってきました!
行き先は『淡路島FBI船瀬ビーチイン』っていうキャンプ場。
ふくちゃんがネットで見つけたキャンプ場なんですが、目の前が海で海水浴や釣りもできるし、キャンプ場としてはこじんまりしててプライベート感満載!
ビーチハウスがあってお昼はカフェに、夜はバーでお酒を飲めるちょっとオサレな雰囲気のキャンプ場デス^^

私たちは『CANDY(キャンディ』っていうピンク色のキャビン(水まわりなし)を予約。
テラスにはハンモッグやタイ枕があり、ゴロゴロ転がりながらめっちゃのんびりできます^^
海水浴で波にプカプカと揺られた後は、夕方からウッドデッキでバーベキュー♪
飯ごうでお米を炊いたり、ふくちゃん特製のスペアリブ、地元のお肉屋さんで買った淡路牛を焼いたり、デザートに焼きマシュマロをしたり。
子供たちもすごーく楽しそう!!

洗い場、トイレは共同だし、お風呂もなくてコインシャワーだったりと不便なことも多々ありましたが、そんな事は気にならないくらい家族で楽しい時間を過ごすことができました^m^
by caramel-cafem | 2013-08-19 18:24 | 車中泊・キャンプ
<< ノマド村。 毎日のお弁当作り。 >>