<< 茅乃舎だし。 赤穂方面へLet's車中泊! >>

インドアな週末。

c0151903_18421194.jpgこの土日はふくちゃんは仕事なので おこもりday!

子供たちを連れて食材の買い物に行くのはややこしいので、だいたい休みの前日に買い物は済ませておきます。
なので休みの日は家から一歩もでないなんて事も・・・^^;

ソウタはもう1年生なので、近所の子と公園に遊びに行ったりしますが、ヒナ(2歳)と私は基本家の中でまったり。
今日は私が扇風機の羽根を丸洗いしてる横からヒナが邪魔してきたり、片付けをしはじめたら横でおもちゃ箱をひっくりかえしてくれたり・・・。 まぁこんな感じのインドアな週末。
[PR]
by caramel-cafem | 2013-10-06 19:55 | 暮らし。
<< 茅乃舎だし。 赤穂方面へLet's車中泊! >>