<< 姫路満喫day! *徳島の旅 1日目* >>

*徳島の旅 2日目*

c0151903_1034106.jpgc0151903_10342469.jpg










徳島の旅2日目。
朝はホテルのビュッフェでモリモリと食べ、朝風呂を満喫♪
チェックアウトの11時までのんびりとホテルを楽しみます^^

チェックアウト後は子供たちのお楽しみタイム。
ふくちゃんがネットで調べてくれた『あすたむらんど徳島』へ。
ここね、施設利用料も駐車場も無料でめっちゃ楽しめました!
広~い敷地内にアスレチックや科学館があり、自然の中で思いっきり走り回ることができ子供たちは大満足^m^
お弁当と飲み物を準備していったら1日中遊べそうな大型公園でした。

子供たちが満足した後は私のお楽しみタイム!
植物、アクセサリー、布雑貨の『葉音』を見て、その横にある古道具の『コユメヤ』で味のある椅子や棚、机なんかを見て、お次は洋服と生活雑貨の『WALTS』へ。

最後は鳴門にある可愛いカフェ『Richer』でお茶時間。(写真上↑)
ここのカフェにはおままごとキッチンがおいてあるので、ヒナが夢中になって遊んでくれ私はゆっくりとお茶を楽しむことができました^^
美味しかったので今度はごはんを食べにきてみたいな♡

そろそろ日が暮れてきたので、兵庫県に向かって車を走らせることに・・・
今回は急に決まった旅行でしたが、ここ最近は車中泊やキャンプが多かったので久しぶりにホテルに泊まってゆっくりできたし、私が行きたかったお店にもいっぱい行かせてもらえて楽しい旅になりました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2013-11-12 10:32 | 旅行。
<< 姫路満喫day! *徳島の旅 1日目* >>