<< ☆クリスマス仕度☆ 紅葉な1日。 >>

クリスマスツリーの飾り付け。

c0151903_11415771.jpg今日は特に予定が入ってない土曜日。
掃除・洗濯などササッと家事を済ませ、ヒナ(2歳)と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました♪
ちょっとでも長い期間クリスマスムードを楽しみたいので、本当は11月に入ったらすぐにクリスマスツリーを出したかったんですが、なんやかんやと予定が入ってて1ヶ月前になっちゃいました^^;

松ぼっくり付きのクリスマスツリーとフェルトのステッキオーナメントは『スタジオクリップ』のモノでお気に入り♡
赤い糸がかわゆいストローオーナメントと、『g』で買ったくすんだ色合いの靴下オーナメントを飾り付けて^^

あっ!そう言えば今年は無印のオーナメントビスケットを買うのを忘れてた!!ツリーに飾り付けても子供たちがすぐにちぎって食べちゃうんですが、クリスマスっぽくてワクワクするからやっぱり買いに行こっと*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2013-11-23 12:07 | 暮らし。
<< ☆クリスマス仕度☆ 紅葉な1日。 >>