<< 水族館。 いえじかん を楽しむ日。 >>

お気に入りのうさぎ雛。

c0151903_958971.jpg今日はお雛さまを出しました。
我が家のお雛さまはとってもコンパクト!
箱から出して飾るまで1分もあれば完了~☆
カップラーメンの待ち時間よりも早い。(と思います)
なので飾るのも仕舞うのも全然億劫じゃないのデス。

うさぎ年の3月生まれのヒナ(2歳)に買ったうさぎ雛。
うさぎというよりはライオンのように弱肉強食的なヒナちゃんですが・・・^^;
注文するときにうさぎの着物の色や柄を自分たちで選んで思い入れが深いこともあり、親子共々このうさぎ雛をとっても気に入ってます^^
[PR]
by caramel-cafem | 2014-02-09 10:19 | 暮らし。
<< 水族館。 いえじかん を楽しむ日。 >>