<< 大根餅をはじめて作ってみた。 抹茶ラブ♡ >>

インフルエンザが我が家にやってきた・・・

c0151903_15562787.jpg何日か前の朝日が線香花火みたいにキレイでした^^

ソウタ(小1)がきのうからインヘルエンザ発症(><)
クラスで流行ってるらしくて学級閉鎖中だったのですが、ソウタも流行に乗っちゃいました・・・ ガクッ。
でもタミフルを飲んだらスーっと平熱まで下がりました!
よく効いてくれて嬉しい半面、強い薬なんやなぁとちょっと怖かったり・・・

私はというと見えない菌と戦うため1日中マスク着用で洗濯と換気をしまくり・・・^^; 仕事も急に休む事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいデス・・・
[PR]
by caramel-cafem | 2014-02-24 16:15 | 暮らし。
<< 大根餅をはじめて作ってみた。 抹茶ラブ♡ >>