<< いかなごのくぎ煮。 大根餅をはじめて作ってみた。 >>

お魚料理勉強中!

c0151903_23101784.jpg結婚9年目。
いつまでたっても料理は苦手分野デス・・・^^;

自分で作るときはどうしてもお肉料理が多くなってしまうワタシ。  え・・?!ワタシだけ?
意識的にもっとお魚料理を増やさなあかんな・・・って事で、早速今日の夜ごはんはお魚料理。
クックパッド先生のご指導のもと『白身魚のアクアパッツァ』に挑戦!コレめっちゃ簡単やのにアサリさんがいい仕事してくれはってスープが最高でした^^
ふくちゃんにも好評♪ もっと褒めて伸ばしてけろ~
[PR]
by caramel-cafem | 2014-03-01 23:28 | 暮らし。
<< いかなごのくぎ煮。 大根餅をはじめて作ってみた。 >>