人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルタイム復帰! これからのコト。 >>

混み混みのコストコへ。

混み混みのコストコへ。_c0151903_726122.jpg用事があってふくちゃんと休みを合わせた平日。
久しぶりに2人でおでかけ♪
またまたコストコへ行ってきました!
増税前だからか春休み中だからか、平日なのにめっちゃ混み混み・・・
フードコートもレジもすごい人だかりでした^^;

コストコのカートってめちゃくちゃ大きくて外国のスーパーみたいで嬉しくなるんやけど、通路で止まってる人がいたら渋滞になるねんな。いっぱい買うときはいいけど、ちょっとだけ買う人用にハーフサイズがあったら便利かも^^
by caramel-cafem | 2014-03-29 07:43 | おでかけ。
<< フルタイム復帰! これからのコト。 >>