<< 神戸へおでかけ。 多肉ちゃん成長中。 >>

余った食ぱんで簡単ラスク。

c0151903_21112162.jpg賞味期限ギリギリの食ぱんがあまってたので、おやつに簡単ラスクを作りました!

食ぱんを適当に切って、電子レンジで1分くらいチンして水分をとばして乾燥させ、フライパンでバター+砂糖とからませてちょこっと焦げ目をつけるだけ♪
5分もかからずに完成っ!
たまーに作るんですが、簡単なわりに美味しいし、子供たちも喜んで食べてくれます^^

以上。 我が家の庶民派おやつの記録でした!
[PR]
by caramel-cafem | 2014-04-15 21:27 | 暮らし。
<< 神戸へおでかけ。 多肉ちゃん成長中。 >>