<< *北海道旅行 2日目* 続!粉茶生活。 >>

*北海道旅行 1日目*

ふくちゃんが何年かぶりにリフレッシュ休暇がとれたので、家族+母で北海道に行ってきました。
私は北海道は3回目。でも前に行ったときからだと15年ぶりくらい!
今回はすべて自分たちで個人手配して旅行してきました^^

まず1日目。
神戸空港から新千歳空港まで2時間の空の旅♪ ヒナ(3歳)は初めての飛行機デス。
ど悪ちゃんなので2時間が限界でした・・・^^;
新千歳空港に到着したのがちょうどお昼頃だったので、ふくちゃんが行きたがってた空港内の回転寿司『根室花まる』へ。
北海道って回転寿司でもレベル高~い♡ ウニやホタテがめちゃくちゃ美味しかったデス^m^

そしてレンタカーを借りて、私が行きたかった『たべるとくらしの研究所』へ。
でも・・・!まさかの臨時休業(><) 定休日ではありませんが田植えのためお休みとのこと(ノД`)
楽しみにしていたのでショックでしたが一応お店だけパチリ。

気を取り直して、本日のお宿へgo!
今日のお宿は『シャトレーゼ ガトーキングダム』へ。
天然温泉と室内プールがあって、子供が喜ぶかなぁと思って決めました^^
2部屋続きの広~い和室だったし、お値段もすごくリーズナブルで家族連れに優しいホテルでしたよ!
ふくちゃんと子供たちが室内プールで遊んでる間に、私と母はエステへ。
頭皮マッサージ&眼精疲労のコースにしたんですが、エステが終わったあとは頭スッキリ!
めっちゃリフレッシュできました^^
夕食はホテル内で食べてゆったりと楽しい時間を過ごすことができました!
by caramel-cafem | 2014-06-12 07:48 | 旅行。