<< 100%ピュアジュース *北海道旅行 2日目* >>

*北海道旅行 3日目*

c0151903_21121167.jpgc0151903_21132466.jpg










北海道旅行3日目。
朝ごはんは洋食か和食か選べるんですが、私は洋食をチョイス!
焼きたてパンとベーコンが最高に美味しかったデス^^

ペンションをチェックアウトした後は“セブンスターの木”を見に行ったり、美瑛らしい風景の中をしばしドライブ。
どこまでも雄大な景色が広がります!
ドライブの途中に行きたいと思ってたオーダー家具のお店『slope』の看板を偶然発見したので、もちろん寄り道♪

店内はまるで大正時代にトリップしたかのような雰囲気♡
古い建具やガラス、オレンジっぽい照明がとっても素敵な空間でした。
こちらでは自分用のお土産に写真立てや小物飾りを買いました^^

その後、札幌まで車を走らせ、旅行に来たらふくちゃんがいつも地元のスーパーへ行きたがるので今回も地元のスーパーでお買い物。
これが掘り出し物なんかがあって結構楽しいのです^^

スーパーでいっぱいお土産物を買ったら、新千歳空港でまたまたお土産を買います!
姉に頼まれてた『きのとや』のチーズタルトも無事ゲットし、夜ごはん用に空弁を購入して飛行機へ。
帰りは飛行機が離陸した途端、子供たちが爆睡してくれたので神戸まで快適な空の旅を楽しむことができました^^

今回久しぶりの北海道でしたが、やっぱり北海道は全てにおいてデッカイっ!!
食べ物も美味しくて、6月は気候も良くて、人も温っかくて、思い出に残る楽しい3日間を過ごすことができました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2014-06-18 21:45 | 旅行。
<< 100%ピュアジュース *北海道旅行 2日目* >>