<< 楽しい時間はあっという間。 あ~!夏休みっ >>

アルファベットタンブラー。

c0151903_9583590.jpgちょっと出かけるときなんかによく水筒を持ち歩きます。
いつも持ち歩いてた水筒のパッキンが古くなってきたのか水漏れしだしたので、新しい水筒を購入♪

シンプルな白い水筒で6種類のアルファベットを選べます。
ちょうど自分のアルファベットのMがありました^^
持ち運びしやすいサイズ(350ml)でサーモス製ってとこも保冷保温がきちんとできそうでちょっと安心♡

早速今日ソウタの小学校のクリーン作戦のときに持って行って使いました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2014-08-23 10:18 | 暮らし。
<< 楽しい時間はあっという間。 あ~!夏休みっ >>