<< 家を建てることになりました! 息子と一緒に喫茶店でのんびり。 >>

夏休み最後の週末は生活を整える。

c0151903_19341948.jpg夏休み最後の週末。
ふくちゃんは仕事なので、いつも通り子供たちと3人のお休みデス。

特に予定もなかったので、掃除機、床拭き、洗濯、布団干し、子供たちの靴洗い、常備菜作り、片付けなど、家の中でゴソゴソ・・・
明日からソウタは小学校が始まるので、一緒に学校の準備もしました。
児童クラブに行ってるので、だらけた夏休みを送っていたわけではないけど、学校の準備をしたらなんとなく背筋がピンとする感じ。
明日から徐々に通常生活に戻っていきます^^

私はあと2日頑張れば子供分のお弁当作りから解放されます♪
給食ってホンマにありがたい~
[PR]
by caramel-cafem | 2014-08-31 19:52 | 暮らし。
<< 家を建てることになりました! 息子と一緒に喫茶店でのんびり。 >>