人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会。 鉄筋で間取りを想像する。 >>

お弁当を持って大きい公園へ!

お弁当を持って大きい公園へ!_c0151903_723575.jpgこないだの土曜日、珍しくふくちゃんがお休みだったので家族揃っておでかけ♪
ちょっと車を走らせて遊具がたくさんある大きい公園へ。

朝からお弁当作りに励むふくちゃん(笑)
私はおにぎりを握っただけ^^;
しかもそのおにぎりがめっちゃ柔らかくて、おにぎりと言うよりこれは携帯ごはん?って感じのダメっぷり・・・ テヘ♥

すごく暑い日でしたが、公園で思いっきり体を動かして遊べたし、外でみんなで食べたお弁当はとっても美味しくて充実した1日でした^^
by caramel-cafem | 2014-10-01 07:27 | ふくちゃん食堂。
<< 運動会。 鉄筋で間取りを想像する。 >>