<< 玄関の木製ドア。 階段が出来てました! >>

クリスマスツリー☆2014

c0151903_11454348.jpgこの3連休はヒナ(3歳)の体調が悪かったので特に予定は入れずにおうちでゆっくり。
キッチンやお風呂場、トイレなんかをしっかりと掃除したり、冷蔵庫の在庫整理も兼ねてあるものでごはん作り。
まさに引きこもり連休 (ソウタは友達と遊びに出かけてますが・・・)
まぁたまにはこんなふうに家の中を整えないとね^^

今日は朝から子供たちと一緒にクリスマスツリーの飾り付け。
いつもの『スタジオクリップ』のクリスマスツリーにストローオーナメントやステッキやくつ下のオーナメントをぶら下げて^^
クリスマスソングをかけながら気分を盛り上げての飾り付け♡
って言いつつ、誰が何を飾るかで子供らが小競り合うねんな・・・^^;

とりあえず毎年買ってる無印のビスケットオーナメントを買ってこないとね^^ (飾った瞬間ヒナに食べられてまうけど)
[PR]
by caramel-cafem | 2014-11-24 13:13 | 暮らし。
<< 玄関の木製ドア。 階段が出来てました! >>