人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 室内窓。 ぼちぼち照明がついていってます。 >>

新居用のお買い物!

新居用のお買い物!_c0151903_18351832.jpg平日にふくちゃんと休みを合わせて一緒におでかけ。
大阪まで車を走らせて『TRUCK』へ。
やっぱりめっちゃカッコイイ!新居のソファは『TRUCK』のFKソファと心に決めていた私。今まで貯めてきたソファ貯金を握り締め清水買いしてきました!
って言っても受注生産なので、納期は2ヶ月後くらい。

『Bird』でランチして、近くの『sette』でヒナの部屋に飾るハニカムボールを店主さんに選んでもらって、神戸に移動して『コロニアルチェック』でカーテンの見積りを依頼。
3日くらいで見積りができるみたいやけど、カーテンレールもお願いしたから多分めっちゃ高いと思う・・・^^;
by caramel-cafem | 2015-01-17 19:03 | おでかけ。
<< 室内窓。 ぼちぼち照明がついていってます。 >>