人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いかなご炊きましてん。 工務店さんからのプレゼント。 >>

和室。

和室。_c0151903_19173748.jpgリビングを広くとるために和室を作らない家も多いなか、我が家は1階と2階に各1部屋ずつ和室があります。
最近の間取りでは結構珍しいかも・・・

理由はもともと私の腰が弱いのでベッドではなく畳で寝る生活をしているためデス。引越ししたら2階の少し広めの和室で家族4人で川の字で寝て、子供たちがそれぞれの部屋で寝るようになったら子供たちはベッドになる予定。

1階の和室はLDKの雰囲気になじむように、壁は真っ白、半畳フチなしの畳にしてみました♪
by caramel-cafem | 2015-02-22 19:54 | おうち作り。
<< いかなご炊きましてん。 工務店さんからのプレゼント。 >>