人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっとモサモサにしたい。 明日は引っ越し! >>

『TRUCK』 FKソファ

『TRUCK』 FKソファ_c0151903_12194727.jpg
引越しも無事終わり、新居に住み始めて1ヶ月ちょっと。
新居は回線工事ができていないので未だにパソコンでインターネットができへんし、テレビも見れましぇん・・・
なのでブログはほっ散らかしにしていましたが、『そうや!携帯から投稿してみよう!!』と。 (気付くの遅い?)

さてさて、新居には私が清水買いした『TRUCK』のFKソファが届いちょります♪
その座り心地はと言うと、もうめっちゃフカフカ〜
ソファに座ったが最後。
座る → 寝転ぶ → 寝てしまう → 使いものにならない人 というダメな人スパイラルに陥っていますが、私はこのソファに夢中♡
我が家に来てくれて有難う〜!!!と田舎の片隅で叫びたいと思います。




by caramel-cafem | 2015-04-11 12:17 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< もっとモサモサにしたい。 明日は引っ越し! >>