人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日に日に秋めいてきました・・・ 夏野菜収穫! >>

FBI大山

8月の間ブログ更新してなかったので8月の出来事を少し。

8月のはじめに家族でキャンプに行ってきました!
行き先は『FBI大山』
以前行った『FBI淡路島』は海が目の前にあるキャンプ場で、今回行った『FBI大山』は山の麓に広がる、バーやレストランがあるキャンプ場です。
キャンプ場のあらゆるところにハンモックがあって、子供だけじゃなく大人も大喜び♪
FBI大山_c0151903_13380088.jpg


FBI大山_c0151903_13380006.jpg

私たちが泊まったのは常設テントのこんなとこ。
FBI大山_c0151903_13380157.jpg

テント内はかなり広くて、大きいエアベッドも2つ用意してあり、椅子やクッションもついてるので家から持って行く荷物が少なくていいんですが・・・
が!
が!!
ここは外か!?ってくらいにテントの中に虫いてます-(´∀`; )
虫嫌いの息子(小3)のうるさい事・・・
逆に娘っこ(4歳)は虫と共存してましたが。
FBI大山_c0151903_13380117.jpg

オサレなバーで飲んだり。
FBI大山_c0151903_13380106.jpg

バーベキューを楽しんだり。

でも8月のはじめって、今年めちゃくちゃ暑くって、私と娘っこ軽い熱中症っぽくなってしまいました・・・
もうちょい涼しくなってから行けば良かったかな。





by caramel-cafem | 2015-09-03 14:42 | 車中泊・キャンプ
<< 日に日に秋めいてきました・・・ 夏野菜収穫! >>