<< クリスマスツリーやっと出せました! リースを飾ってみた。 >>

大掃除6割がた完了。

c0151903_19060060.jpg

昨日は珍しくふくちゃんと休みが一緒だったので少し早めですが大掃除を開始しました。

キッチン、お風呂場、トイレを掃除しつつ、お天気が良かったので、お布団を干して、毛布類も洗濯して。
洗濯機4回も回しちゃいました!

半日で疲れ果てたので第1回目大掃除は終了。
ほぼ6割くらい大掃除完了ってとこでしょうか。

あとは洗面所は私が掃除して、窓拭きと網戸の掃除はふくちゃんにお任せしよう!




[PR]
by caramel-cafem | 2015-12-13 10:16 | 暮らし。
<< クリスマスツリーやっと出せました! リースを飾ってみた。 >>