人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭で焼き鳥パーティー。 開花してきた◡̈ >>

西脇へドライブ!

西脇へドライブ!_c0151903_20421208.jpg

今日は西脇までおでかけ。
ガーデン・雑貨・古道具 「フットパス」 へ。
何回か行こうとした事があるんですが、お店の営業日と自分の休みがことごとく合わなくて今回やっと初訪問!
お庭に植えてある植物やレンガが可愛いいし、ひとつひとつの小屋を見て回るのも楽しかったデス。
西脇へドライブ!_c0151903_20421234.jpg

到着したのがちょうどお昼前だったので、向かいのFアパートメントのカフェ「一つ星」でお昼ごはん。
お野菜を中心に優しい味付けで体が喜びそうな ランチでした。

その後は、ふくちゃん希望のホームセンター→スーパーめぐり。
自分の家の近くにないホームセンターやスーパーを見るのが趣味のようです・・・

帰りは「末永」で美味しいどら焼きを買っておうちまでドライブ!
最近ガソリンが安いから嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶



by caramel-cafem | 2016-03-12 20:20 | おでかけ。
<< お庭で焼き鳥パーティー。 開花してきた◡̈ >>