<< 秋色アジサイが咲いた! 紫陽花の季節がやってきた。 >>

リビングを誕生日パーチー仕様にしてみた。

c0151903_10480861.jpg

今日はふくちゃんの誕生日なんで、ちょこっと飾り付け。
セリアで買ったハッピーバースデーのフラッグと、ひなの部屋用のハニカムボールをぶら下げてみました。

↑をぶら下げてるワイヤーは洗濯物干しのPidのワイヤー(笑)
我が家、和室とリビングの2箇所にPidを設置してます。
使わないときはワイヤーをしまっておけば存在感がほとんどないし、共働きで部屋干しする事も多いのでとっても重宝してます!

子供たちはいつもと違うリビングの飾り付けに喜んでいましたが、肝心のふくちゃんは
『・・・どしたん?』って。
反応薄いわ!!(でも後でこっそり携帯で写真撮ってました)

今日はちょっと奮発してお刺身いっぱいバージョンの手巻き寿司&簡単パフェでお祝いします♡
[PR]
by caramel-cafem | 2016-06-11 10:26 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 秋色アジサイが咲いた! 紫陽花の季節がやってきた。 >>