人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 串焼き焼き焼き。 たい焼きくん。 >>

もっと手軽にフレッシュジュース生活を!

もっと手軽にフレッシュジュース生活を!_c0151903_12171732.jpg

前から欲しいと思っていたビタントニオのミニボトルブレンダーを購入しました。

今まで使っていた家のミキサーは大きくて重いので、出すのも片付けるのもちょっとしたストレスでした(´Д` )
でもこれはすごく小さいので場所もとらないし、作り方も片付けもめっちゃ楽チン!

↑の写真では、ジュースをコップにうつして飲みましたが、本体からボトルを取り外したらそのまま飲めるようになってるので忙しい朝にピッタリ♡

ここ何日かは朝にバナナジュースを飲んでますが、野菜をプラスしたり、氷を入れてスムージーも作れるんやって!
いろいろと試してみたいと思います♪



by caramel-cafem | 2016-07-08 12:01 | 暮らし。
<< 串焼き焼き焼き。 たい焼きくん。 >>