<< お仕事。(育休中!) 白クマ。 >>

おままごとキッチン。

c0151903_2243080.jpg
わが家はどこにでもある3LDKのマンションです。

結婚してまずリビングに!と買ったのは『おままごとキッチン』です。
そう。。子供用に買ったのではなく、完全に私の趣味です。。
この『おままごとキッチン』オークションで買ったんだけど、すごいお気に入り ^m^
キッチンのつまみ部分はてんとう虫になってるし、木のナチュラルな色合いがカワイイ☆
そして、飾ってる雑貨も私の大スキなモノばかり。
ホウロウのフライパンとボール、木のパンは神戸のキャトルセゾンで。
黄色と白のお鍋は、新婚旅行で行ったハワイで買ったル・クルーゼです。
水玉のカップ&ソーサーとミルク入れはナチュラルキッチン!
ナチュラルキッチン100均なのにカワイイですよねぇ♪おうちの近くにもあったらいいのに >_<
ステンレスのおたま類はアフターヌーンティーで買いました。

生まれた子供は男の子だけど、もう少し大きくなったらおままごとキッチンで遊んでくれるかな?
[PR]
by caramel-cafem | 2007-11-22 22:50 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< お仕事。(育休中!) 白クマ。 >>