<< 朝ごぱん。 くるみボタンのヘアゴム。 >>

ドーナツ。

c0151903_23325739.jpg
ドーナツのストラップ。
近所のスーパーのガチャガチャで2回しました。
1回100円だったので2回で200円。
ミ○タードーナツのロゴがぶら下がってたけど、ハサミで切っちゃいました^^;
結構可愛くて気に入ってます☆


スーパーには私とソウタと甥っ子のタク(小5)、姪っ子のユイ(小3)の4人で行ったのですが、
私 『このガチャガチャしたい~!』
タク 『*maa*ちゃん子供みたいやなぁ。』 ←と言いつつ自分もしてた(笑) かわいい奴^m^
ユイ 『ソウタ抱っこしてあっちのお茶とか飲む場所におるから、*maa*ちゃんガチャガチャすれば?』 ←大人なユイ。
この4人いつもこんな感じです…。

ワタシ、どうやらドーナツの形がスキらしく家に帰ったら結構ありました。

c0151903_23543197.jpgc0151903_23544870.jpgc0151903_23551628.jpg







左と真ん中:ドーナツのマグネット。
        新婚旅行で行ったハワイで購入。

      右:ドーナツのキャンドル。
        2~3年前に神戸の雑貨屋さんで購入。 

食べ物のモチーフってカワイイですよね♪
[PR]
by caramel-cafem | 2008-01-11 00:07 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 朝ごぱん。 くるみボタンのヘアゴム。 >>