<< ふくちゃんゴハン。(しょうゆラ... お友達の家へ。 >>

花風ぱん。

c0151903_9525724.jpg花風のぱんです。
花風のぱんが大好きで、稲美町でお店をされていた頃はよく通ってました。(現在はもう閉店されています)
それが、高砂にある自然食品を多く扱うスーパー『フレッシュミヨシ』に毎週金曜日にぱんを卸されているとの事!
早速ソウタと2人で行ってきました^^

★角食ぱん
★クルミとレーズンのぱん
★よもぎベーグル
★ちょこれいとのケーキ

種類はそんなになかったけど(7種類くらいやったかな!?)久々に食べる花風のぱんは、かみしめるごとにおいしさが増していき、心をこめて丁寧に作られているのが伝わってきて幸せな気分になりました*^m^*
素朴な味で飽きることなく、これからもずっとずっと食べ続けていきたいぱんです。
[PR]
by caramel-cafem | 2008-01-19 10:13 | 暮らし。
<< ふくちゃんゴハン。(しょうゆラ... お友達の家へ。 >>