人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りぱん。(おかずぱん。) 沖縄みやげ。 *うつわ編* >>

沖縄みやげ。 *食べ物編*

沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_9305621.jpg沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_9311949.jpg沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_931381.jpg沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_9314951.jpg







↑は全部『Jimmy’s(ジミー)』で買ったモノです。
左…バナナケーキ
左から2番目…スーパークッキー
右から2番目…マフィン
右…キャンベルの箱入りスープ

沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_938426.jpg
←『御菓子御殿』の紅いもタルト。
 甘さ控えめで美味しいんです。
 沖縄みやげの定番です。




沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_9402697.jpg
←『まんまるちんすこう焼きたて工房(国際通り店)』の
 まんまるちんすこう・粟国島の塩味。
 見た目もまんまるで可愛らしく、1つずつ個別包装されてます。




沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_9454836.jpg
←塩ちんすこう。
 かりゆしホテルで売ってるモノで、ふくちゃんが食べてみたいとの希望でホテルまで 
 買いに行きました。




沖縄みやげ。 *食べ物編*_c0151903_9501691.jpg
*おまけ*
 スーパー好きのふくちゃんが、いろんなスーパーを巡って買った食品の一部。
 家にはもっとあるよー。
 食いしん坊夫婦です^^;
 
by caramel-cafem | 2008-02-12 09:54 | 旅行。
<< 手作りぱん。(おかずぱん。) 沖縄みやげ。 *うつわ編* >>