<< 小さな街のカントリーパーティー... 手作りぱん。(おかずぱん。) >>

St.Valentine!

c0151903_13195539.jpgきのうは、バレンタインでしたね!
私は13日に簡単な生チョコを作って、冷蔵庫の奥にひそませておき、14日の朝にふくちゃん(旦那サン)に渡したら、朝からニコ~っと笑って嬉しそう^^
我慢ができなかったらしく、朝ごはんの途中にパクついてました^^;
仕事もお休みでご機嫌なふくちゃんが、『ランチをおごったるわ!』と言うので、ふくちゃん希望で近所にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
私は棚からぼた餅 ^m^ ラッキーでした☆
c0151903_1320537.jpgその後は、図書館に行って読んでみたかった『暮らしのおへそ』や、廣瀬裕子さんの『Latte』という本を借りホクホク♪
温かいお茶でも飲みながら、おうちでゆっくり読もっと!
図書館を後にし、私の実家で夜ごはんにキムチ鍋を食べました。
今日は鍋尽くしやなぁ!
家族でいっぱい話して、甥っ子や姪っ子とたくさん遊んで、なんて事はないかもしれないけど温かい幸せな1日でした^^
[PR]
by caramel-cafem | 2008-02-15 13:44 | 暮らし。
<< 小さな街のカントリーパーティー... 手作りぱん。(おかずぱん。) >>