人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふくちゃんゴハン。(スパムおむ... 型抜きクッキー。 >>

児童館デビュー。

児童館デビュー。_c0151903_2137177.jpgきのうは、お友達のじゅんちゃん親子に誘われて、ソウタ初めて児童館に行ってきました♪
加古川の児童館に行ってきたんだけど、子供たちがのびのびと遊べるように広いスペースに、色とりどりのおうちや、おままごとキッチン、ミニすべり台などがありました。
ソウタ、見たことのない遊具やおもちゃに大興奮!!
どうやら、中で遊べるおうちが気に入った模様^^中で楽しそうに遊んでいました!
この日はお昼ごはんも作って行って、隣のスペースで食べ、その後は児童館のベビーベッドでお昼寝までしていました^^;

*******************************************************************************

児童館デビュー。_c0151903_21411296.jpgそして今日もじゅんちゃん親子と一緒に、小野市にあるひまわりの丘公園の児童館へ。
ここの児童館、なんと遊ぶスペースが床暖房なんです!なのでポカポカ~☆子供たちは裸足で遊んでいました^^
そしてソウタ、ここではボールプールに入ってご満悦♪
『なんなん!?これ、めっちゃ楽しいやん~!こんなん初めて~!』
とでも思っていそうな顔^^;
他にもロディに乗ったり、すべり台にのぼったり、ブロックで遊んだり、イキイキと遊んでました^^
2日連続の児童館、私もソウタもとっても楽しかった~!
誘ってくれたじゅんちゃん、有難う♪ また一緒に行こうね~*
by caramel-cafem | 2008-02-20 22:02 | 子供のこと。
<< ふくちゃんゴハン。(スパムおむ... 型抜きクッキー。 >>