人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼肉のつどい&ふくちゃんゴハン。 1th Birthday☆ >>

1歳を記念して。

1歳を記念して。_c0151903_12105257.jpgソウタの1歳の記念に、トダユカさんにお願いしてオーダーの切り絵を作ってもらいました。
ソウタと言えば、白クマの着ぐるみ!
そして、ミルク大好きっ子^m^*
白クマの着ぐるみを着たソウタが、哺乳瓶を持って座ってて、その両脇には白クマになったふくちゃんと私が寄り添ってます。
初めての外出が花見だったので桜の花びらを散らせてもらって。
見るたびに自然と笑顔がこぼれてくるような、温かい切り絵でとっても気に入ってます^^ 我が家の宝物になりました!
トダさんにお願いしてホントに良かったです。
by caramel-cafem | 2008-03-10 12:30 | 子供のこと。
<< 焼肉のつどい&ふくちゃんゴハン。 1th Birthday☆ >>