<< いろいろ手作りぱん。 1歳を記念して。 >>

焼肉のつどい&ふくちゃんゴハン。

c0151903_851950.jpg火曜日は、会社の同僚と、会社を辞めて現在妊娠9ヶ月の子と、育休中の私の3人で、小野にある『焼肉 くるま』に行ってきました。
ここの焼肉屋さん、うちから車で30分くらいかかるけど、めっちゃ美味しいので、 子供のころからかれこれ15年くらい通ってます♪
職場のおもしろ話にお腹をかかえて笑いながら、美味しい肉を頂きました!
いやぁぁ! リフレッシュできたわ~^^

***************************************************************************

c0151903_8212794.jpgそして、きのうは会社が休みのふくちゃんが、夕方頃に冷蔵庫をゴソゴソとさわり、冷蔵庫にあるもので夜ごはんを作ってくれました。
☆エビチリ
☆蓮根と糸こんの甘辛煮(これは私の母からのおすそわけ)
☆手羽とお芋のオーブン焼き(ベランダで育ててるローズマリー入り)
☆グリーンサラダ
どれもこれも美味しかった~!(えび好きなので、特にエビチリが)
家にあるモノだけで、ぱぱっと料理できるなんて、“できる女”みたいやなぁ^m^
[PR]
by caramel-cafem | 2008-03-13 08:36 | ふくちゃん食堂。
<< いろいろ手作りぱん。 1歳を記念して。 >>