<< 楓屋。 焼肉のつどい&ふくちゃんゴハン。 >>

いろいろ手作りぱん。

c0151903_8295657.jpgきのうは母と一緒にぱんを焼きました。
お互いの気が向いたときだけにする、なんちゃってパン教室です^^;
それぞれのボウルに材料をこねて、生地を好きな形に成形したり、自分の好みの具をトッピングして焼きます。
どんなぱんにするか創作するのが楽しいなっ*^m^*
私が今回作ったのは、手前から、豆ぱん(中に甘い豆が入ってます)、ホットドック、ミニピザです。 ちょっとイビツやなぁ。。
でも今回の焼きあがった生地、ふっくらモチモチで美味しくできました~^^
[PR]
by caramel-cafem | 2008-03-15 08:46 | 暮らし。
<< 楓屋。 焼肉のつどい&ふくちゃんゴハン。 >>