人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anjicoへ。 楓屋。 >>

コストコ初体験。

コストコ初体験。_c0151903_191275.jpg今日は、ふくちゃんとソウタと私の3人で、はじめてコストコに行ってきました。
海外のスーパー好きの私たち夫婦は大興奮でした~!
って言うか、何もかもがデカイっ!!
友達と行ってシェアしたり、大人数でのパーティーに良いです^^
普通の家族にはちょっと多すぎでした^^;
でもふくちゃんも私もテンションがあがっしまって、カゴに入れる!入れる!!

コストコ初体験。_c0151903_1981217.jpgコストコ初体験。_c0151903_1982415.jpgコストコ初体験。_c0151903_1983831.jpgコストコ初体験。_c0151903_1985517.jpgコストコ初体験。_c0151903_1992954.jpg





コストコ初体験。_c0151903_1910295.jpgコストコ初体験。_c0151903_19104316.jpgコストコ初体験。_c0151903_1911051.jpgコストコ初体験。_c0151903_19121113.jpgコストコ初体験。_c0151903_19122097.jpg





*ビーフリブステーキ
*シュリンプシトラスサラダ
*ミニパン オ チョコラ
*ベーグル
*ヨシダBBQソース
*ボンヌママンストロベリージャム
*ボンヌママンマロンクリーム
*ピュアメープルシロップ
*アイボリー食器用洗剤
*アンカースプレーホイップ

以上をお買い上げ~♪ 
たくさん買ったのでレジでどんどん値段が高くなってきてちょっとビックリしたけど、遠くてめったに来られないからまあ いっか^^;
お昼ごはんは、コストコのフードコートで、ホットドック・プルコギベイク・スライスチーズピザをふくちゃんと半分こ。ドリンクバーもついて2人で1000円くらいでお腹いっぱいになりました!安っ!!
ホットドックがアメリカンな感じの味で特に美味しかったです^m^

コストコ初体験。_c0151903_2002182.jpg:おまけ:
今日の夜ごはんはコストコで買った食材で、太ったアメリカ人みたいな夕食でした。(私の勝手なイメージですけど^^;)
今日も準備はもちろん(!?)ふくちゃんです。
by caramel-cafem | 2008-03-19 20:06 | おでかけ。
<< anjicoへ。 楓屋。 >>