<< 懐石宿 潮里。 anjicoへ。 >>

古民家カフェ&ギャラリー『おかげさま』

c0151903_13461112.jpgc0151903_13462719.jpgc0151903_13463945.jpg







今日は、加古川市八幡町にある古民家カフェ&ギャラリー『おかげさま』で、“ゆっくり+おうちじかん”というイベントが あったので、ソウタと2人で行ってきました。
気持ちの良い天気だったので、鼻歌を口ずさみながら、気持ちよく30分くらいのドライブができました^^
雰囲気のある古民家カフェに、ほっこりとするような器や布雑貨が売られていました。
私はカフェで、ゆず茶とシフォンケーキを頼んでまったりとした時間を過ごすことができました^^
ランチもやってるみたいなので、今度はランチを予約して来たいなぁ。

c0151903_1422432.jpg帰りに加古川の『EIN SHOP』に寄って、お店に行くたびに買おうかどうか悩んでた、 キャスのハンドタオルを買いました^^
水色×白と、ベージュ×白のドット柄。可愛いっ。
4月からソウタが保育園に通うので、保育園用にと思い購入したんですが、やっぱり可愛いので私が使いたい…。
どうしよっかなぁ。。



[PR]
by caramel-cafem | 2008-03-22 14:10 | おでかけ。
<< 懐石宿 潮里。 anjicoへ。 >>