人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青柳啓子さんの本。 ドナドナ。 >>

朝の楽しみ。

朝の楽しみ。_c0151903_9393335.jpgふくちゃんがお休みの日は、よく朝ゴハンを作ってくれます。
これはロールパンに、ウインナー×キャベツ、たまご×マヨネーズ、唐揚げ×マヨネーズをはさんだモノ。
これを作ってくれた日は平日で、私は仕事の日だったのですが、おいしい朝ゴハンを  食べるだけで、朝から幸せ気分で出勤^m^
(いつもは食パンと野菜ジュースなので^^;)

朝の楽しみ。_c0151903_9542860.jpgそして今日はふくちゃんも私もお休み!
今日の朝ゴハンはパンケーキでした。
たくさんかさねたパンケーキにバナナと生クリームをトッピングして、ちょっとお店風^m^
ソウタ用に小さいパンケーキも焼いてくれました。
3人でぱくぱくっと美味しく食べました^^
ふくちゃんが休みの日の朝ゴハンは、私のひそかな楽しみです*^^*
by caramel-cafem | 2008-04-12 10:07 | ふくちゃん食堂。
<< 青柳啓子さんの本。 ドナドナ。 >>