<< 春色マルシェ。 子牛のその後。 >>

幸せのお裾分け。

c0151903_21255551.jpgきのうは神戸で、高校からの友達の結婚式に出席してきました。
とってもいいお天気でホントに気持ちが良かったです^^
新婦である友人は、みんなに愛される可愛い人で、彼女の人柄がよく現れた温かくて楽しいお式でした♪(バージンロードをあんなに笑いながら歩いてる新婦は初めてってくらいニコニコと笑ってました^m^)
美味しいお料理に、仲良しの友達とのおしゃべり、そして何よりも幸せそうな新郎新婦。こちらまで幸せのお裾分けを頂いた気分ですっ!
これからも仲良しな2人でいて欲しいと心から思いました^^

c0151903_2140529.jpgc0151903_21402776.jpgc0151903_214042100.jpg







披露宴のテーブルに飾ってあったお花を頂いて、家にある器にちょこっとずつ生けました。
家のあちらこちらに少しずつでも花が飾ってあったら、おうちがパッと明るくなったみたいで嬉しいな!
前日からソウタがお熱だったのに、1日みていてくれ、夜ゴハンまで作ってくれていたふくちゃんにも感謝です*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2008-04-21 21:54 | 暮らし。
<< 春色マルシェ。 子牛のその後。 >>